この春のメンズファッションのトレンドとは?年代別に紹介

この春のメンズファッションのトレンドとは?年代別に紹介 post thumbnail image

20代のトレンドファッション

昨今オーバーサイズのアイテムが人気ですが、引き続きゆったりシルエットのファッションが注目されています。パーカーやスウェットにチノパンを合わせるなどが定番ですが、トップスの色は落ち着いた色がトレンドの兆しです。例えばブルーなどのダーティーパステルではカジュアルな印象に、ブラックなどのモノトーン系は大人っぽい雰囲気に仕上がります。他にはアースカラーもおすすめで、取り入れるだけでグッとトレンド感がアップします。ボトムスもスキニーよりもゆったり系のものが相性ピッタリです。

30代のトレンドファッション

アースカラーやくすみ系パステルカラーは、やや子どもっぽくなるのが気になるという人もいるでしょう。そこで30代男性におすすめなのが、カーディガンやジャケットのインナーとして取り入れることです。カーディガンの色はモノトーン系をチョイスし、適度なゆとりがあるものを選びましょう。ジャケットの場合インナーは明るめの色であれば、地味な印象を与えません。ボトムスはカーディガンの場合ワイドシルエット、ジャケットの場合はジョガーパンツなどがおすすめです。

40代のトレンドファッション

オーバーシルエットが流行しているとはいえ、40代男性が取り入れるとだらしない印象を与えかねません。体に合った定番アイテムを選びつつ、アースカラーやブルー系など取り入れるとトレンド感が増します。例えばアースカラーのニットカーディガンにブラック系のストレートパンツを組み合わせると、スタイルアップ効果もありおすすめです。またブルー系を取り入れるのであれば、シンプルなシャツを選ぶと清潔感が出て良いでしょう。ボトムスはテーパードパンツを組み合わせると、カジュアルな雰囲気に仕上がります。

agaを横浜で治療する時は、自分に合った治療を提案してくれるクリニックであるかが重要です。ちなみに詳しい情報を知るには、HPや口コミが参考になります。

Related Post

メンズファッションの悩みを解決!30代が注意するべき服装選びのポイントは?メンズファッションの悩みを解決!30代が注意するべき服装選びのポイントは?

30代からのファッションは清潔感が大切 人気のアイテムや流行を追うだけでは、30代からのメンズファッションの悩みを解決できません。30代は自分のスタイルが変わっていく年代です。いままでとは違ったポイントでファッションを考 […]

彼のおうちでお泊まりデートする時のファッションについて彼のおうちでお泊まりデートする時のファッションについて

シワになりにくいアイテムを選ぼう! 彼の家でのお泊まりデートが決まったら、どんな洋服を着ていくか迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。お泊まりデートは旅行ではないため、あまり大荷物になってしまうと大袈裟な感じがします […]