彼のおうちでお泊まりデートする時のファッションについて

彼のおうちでお泊まりデートする時のファッションについて post thumbnail image

シワになりにくいアイテムを選ぼう!

彼の家でのお泊まりデートが決まったら、どんな洋服を着ていくか迷ってしまう方もいるのではないでしょうか。お泊まりデートは旅行ではないため、あまり大荷物になってしまうと大袈裟な感じがしますよね。そのため、日中着ている洋服は当日と次の日で同じものを着用するのもいいかもしれません。その場合、すぐにシワになってしまう素材のものを選んでしまうと、翌日着る時にシワシワでだらしない印象を与えかねません。シワになりにくい素材のアイテムを選び、そんな心配がないように気をつけましょう。

パジャマは女性らしいものを!

寝る時間になったらパジャマに着替えて寝るという方も多いでしょう。リラックスしたいという思いから、いつも使っているスウェットや毛玉だらけのパジャマなどを持っていこうとしていませんか。確かに彼の前で素を見せられるというのはいいことですが、あまりにも日常感が溢れてしまうと女性らしさをアピールすることができなくなるため注意が必要です。パジャマを用意するときは、くたびれていないかどうかをチェックしておくことをおすすめします。

裸足は避けたほうが無難!

彼のおうちに行く時に、全身のコーディネートを考えてサンダルを履こうと思っている方もいるかもしれません。もちろんバランスの取れたコーディネートであれば大丈夫ですが、男性の中には家に裸足で入って欲しくないと考えている人もいるため、裸足のまま家に上がらないように気をつけることが大切です。裸足で行った場合は、念のため靴下を用意しておくといいでしょう。

顔の脱毛をすることで、毛穴のつまりが改善されたり、肌荒れを防ぐことができるというメリットがあります。

Related Post

この春のメンズファッションのトレンドとは?年代別に紹介この春のメンズファッションのトレンドとは?年代別に紹介

20代のトレンドファッション 昨今オーバーサイズのアイテムが人気ですが、引き続きゆったりシルエットのファッションが注目されています。パーカーやスウェットにチノパンを合わせるなどが定番ですが、トップスの色は落ち着いた色がト […]

素敵ガールは履いている!ファッションにスニーカーを取り入れよう!素敵ガールは履いている!ファッションにスニーカーを取り入れよう!

きれいめコーデにも合うスニーカー おしゃれな芸能人や海外モデルの女性を見ると、足元はスポーツブランドなどのスニーカーを履いていることが多いですよね。今やスニーカーは、おしゃれさんには欠かせないアイテムと言えます。ジーンズ […]